| メイン |
URエルドラージアグロ
2016年1月15日 MTG デッキ4:エルドラージのミミック
4:搭載歩行機械
3:作り変えるもの
3:破滅を導くもの
4:コジレックの伝令
4:難題の予見者
4:現実を砕くもの
2:頑固な否認
4:幽霊火の刃
2:次元の歪曲
2:タイタンの存在
4:シヴの浅瀬
4:ヤヴィマヤの沿岸
4:廃集落
4 :海門の残骸
3:山
5:島
たたき台として。
土地構成に中学の頃やってたマジックの懐かしさを感じる
コジレックの伝令でカラースクリューすると死にたくなるが、タップインは許容できない。
完全な先手デッキなんでジャンケン勝てたら強いねって感じ
現状後手勝つプランが皆無なので、GPまでにまとまらなかったらお蔵入り
4:搭載歩行機械
3:作り変えるもの
3:破滅を導くもの
4:コジレックの伝令
4:難題の予見者
4:現実を砕くもの
2:頑固な否認
4:幽霊火の刃
2:次元の歪曲
2:タイタンの存在
4:シヴの浅瀬
4:ヤヴィマヤの沿岸
4:廃集落
4 :海門の残骸
3:山
5:島
たたき台として。
土地構成に中学の頃やってたマジックの懐かしさを感じる
コジレックの伝令でカラースクリューすると死にたくなるが、タップインは許容できない。
完全な先手デッキなんでジャンケン勝てたら強いねって感じ
現状後手勝つプランが皆無なので、GPまでにまとまらなかったらお蔵入り
| メイン |
コメント